musuko

日本を元気にするために、応援クリックをお願い致します。

↓↓↓ 

イメージ 2

                                                                         
                                                                     

日本ブログ村、経営部門に登録、
モノ、形の時代から、心の時代に入っています。
このコロナ危機で、世の中が大きく変わる、

日本には素敵な「和の心」があります、利他の心で、奉仕の心で対応すること、
すると、周り回って自分に返ってくるのです、求めるのでなく自然となんです。
調和・協調・感謝・報恩です。

このブログの講師の方々の生き方が、それを感じさせてくれます。

多くの方にこのブログを知ってみらいたいので、応援クリックお願いです。



人生死ぬまで勉強、頑張りましょう!!

                                  
 

ちこさん、その330
 
息子へ

息子よ 創造の旅を続けよう
外側から造られる人間でなく
内側から創っていこうね 自分を
考えてごらん 自分の頭で
感じてごらん 心の中をありのままに
聴いてごらん 心の奥の無言の声を
語ってごらん その声を自分の言葉で
通ってごらん 深い心の葛藤の道を
生きてごらん あなたの誠実な選択で
 
 
息子へ、里さんの心意気、
なかなか素敵ですね。
 
 
 
 
関西時代に2度ほどお会いした、何とも素敵なお方です。

公演で全国を飛び回っていらっしゃる。企業の社員研修にも要請があるそうです。
 
6人目の当ブログ寺子屋の講師です。
里みちこさん、何とも素晴らしいです。
 
この方は、素晴らしい方で、大阪に住んでおられ、家におられる時は毎日大阪城公園にて、
詩がたりされています。素晴らしいです。
 
また、全国各地で講演もされていますのでご存知の方はいらっしゃると思いますが、何しろ
魂で語る、心で語る詩人、自然体で何とも清清しいのです。