machida
このブログは経営ブログ、
日本の経営をどうするか、
幕末の時代、吉田松陰は何とも素敵な指導者でした。
平成の吉田松陰はどこにいる、
やっと見つけました。
いろいろ経験されておられる町田先生、
 
このブログは経営ブログ、
日本ではまだまだ知られていない町田氏、
直な感謝の心に
ありがとうの神様がほほ笑む、
素晴らしいですね。
町田先生のお話、
連続で学んでみたいものですね。
ありがとうございます。

ありがとう、
ありがとうの連鎖が起こる社会に、
そして、日本から世界に発信したいものですね。
感謝して生きる、
大切なことですね。
ありがとう、
ありがとう、
ありがとう、
そして、感謝の連鎖が起こる日本に、
そして、和の心で生きたいものです。
町田教授の心意気、
何とも素晴らしいです。
ありがとうございます。
 
 
平成の吉田松陰、
町田宗鳳(SOHO)氏、
素晴しい方です。
皆で学んで、行動する時、
素晴らしい学びはワクワク感が一杯です。
 
日本を元気にするために、
応援宜しくお願い致します。
↓↓↓ 
イメージ 2
 
 
 
 
<平成の松陰に学ぼう、その565




 コロナウイルスは、人類がもう少し自分たちの冒してきた愚行に反省を深めるまで、感染拡大を続けるかもしれない。

そして、たとえパンデミックが収束したとしても、その先にもっと深い闇が待っている可能性もある。

地球史上、天変地異は当たり前に繰り返されてきたのだから、明日何が起きてもおかしくない。地球は強い意志を持って自転しているのだから、身勝手な人間の思惑なぞ、簡単に吹き飛ばしてしまう。その時、形だけの信仰は役に立たず、多くの宗教が淘汰されていくだろう。

 しかし、その先には光が待っている。そのことをしっかり信じて、真っ直ぐな心を持って、毎日を雄々しく生きていくだけだ。現実の向こうにある現実を見つめなくてはならない。

ーー4月19日の東京「風の集い」は中止します。日本と地球の平和
を願う方は、いつか「ありがとう寺」に足を運び、「炎の瞑想」で共に祈って下さい。